**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 高嶋さんの回

今回はヤスくんが珍しくいっぱいしゃべってたのと、大倉さんフューチャーされたんで満足♡

  • 大倉の眼鏡姿、カッコよい♡♡久々きゅん死に♡
  • マルちゃん一瞬誰か分かんなかった!前髪長い!
  • ちょ、サンラン違いやから!!(笑)産卵≠散乱。でも使い方は間違ってる…??
  • 大倉はほんとにずる賢いなあー(笑)←高いヴァイオリンはどっちか?っていう問題の時。
  • やばい、あの眼鏡の大倉すっごい可愛い!!なんか見た衣装やなーと思ったらぴあの連載の時のだ!倉安で載ったやつ。エアギターとエアドラムの、あれすっごい好きー♡
  • 大倉さんのゲーマーな部分も見れたし良かった♡あれリズム感もあるけど、ゲーマーなんも関係しない?