**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリ 松下さん

沖縄行きたいよー!!!今日はマルちゃんがカッコよかったです♥

  • あ、全員いるんやん。来週がちびっこ組かな?背の高い松下さんの今週はでっかい組ー♥ブタ3人♪
  • マルがかっこいいー!!!!やっぱこの髪型好き!!かわいい!かっこいい!!
  • ビール!この男前たちとビール一緒に飲みたいよー。
  • あー大倉今週はめっちゃ美味しそうに食べてるー♥こういう顔が見たいんです、おーくらーは。
  • マルちゃんはえくぼフェチ!そしてSフェチ(いろんなSを探すのが好き)。
  • 大倉の「そば!」絶叫に、びっくりする松下さん、すいませんすいません。
  • ヨコちょはやっぱり回しがうまいなー。ヨコヒナってすごいなー。でもきっとマルちゃんもうまいと思う。マルちゃんはフォローの仕方がうまいね。
  • 「ハイジの世界」っていうコメントは間違ってると思うよ、大倉さん。だって海やのに…
  • 海を前にしてヤッホー!って叫ぶヨコちょが恥ずかしい♥
  • 大倉、もうちょっと松下さんに絡んでください。マルくらい。マルは絡みすぎですが(笑)
  • ちょいちょい出る関西弁がいいなー松下さん。俳優女優さんが方言出るとすごい好感度あがる、なぜか。