**ただのゆるオタの備忘録**

一気に読んだー。


18巻までは家にあって、ずっと放置してあったんですけど完結したみたいなんで揃えてきたー!
ちょこちょこ雑誌立ち読みとかしてたけど、毎週読んでたわけじゃないし。
ていうか、細かいストーリーを忘れてて、13巻から読み直した(笑)
なんか、最終巻に近付くにつれて、先を知りたいのに、終わってほしくない…って気持ちになって。
こういう気持ち、すっごい好き!読み進めるのが楽しいのに、寂しいの。でもワクワクに負けるっていう。
これ連載始まったのいつだっけ。あたしが読み出したのが2000年くらいな気がするからもう7年以上か。
こういう昔の仲間がいっぱい出てくる展開も好きなのよね、ベタなんが好き。
面白かったー!!!実写映画化って出来るんでしょうか?今から楽しみです。