**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 トオルちゃん

BSの方のジャニ勉見たー。あのヤスくんめーっちゃ好き!!
あの髪型と、衣装の感じがほんとに好き!好み!!やっぱKW買っておくべきー?
PVの時はちょっと髪切ってるんかなー?あんまり可愛くないんよね、PVのヤスくんは。
ヤスくんは、ぺた〜ってなってるより、ふわ〜ってアレンジのが好きです、髪の毛。
エラ張りやし、ハチ張りやもんね〜。だから余計におっきく見えるねんなー。でも好き。
マルちゃんの絵、すごい怖いです。ヤスくんの絵は怖くない、可愛い。
…こんなに安田に甘いはてなブロガーってめったにいないんだろうな〜レアなんだろうな〜(笑)
すいません、「ヤスくん」呼びしてるだけで、イラっとさせてたりしたら。呼び方変えないけど♡