**ただのゆるオタの備忘録**

ロンリープラネットジャパン

なるトモ!で紹介されてた本なんですけど、すごい興味あるー!めっちゃ面白そう。
海外で出版されてる日本のガイドブックなんだけど、日本の見方がすごい面白い。

【OSAKA】
関西の中心で、まるでパチンコ屋と高速道路で出来たコンクリートの箱のような街であり、大阪人は親切な事と、大阪から出ない事で有名。

確かに、一理ある(笑)

【OKONOMIYAKI】
ボウルに具材を入れてそのまま出され自分で調理しなければならない店がある。でもパニックに陥るなっ!店員は、惨劇が起こらない様に、目を光らせている。

惨劇て!!(爆笑)
やっべーこのガイドブック読みたい!!