**ただのゆるオタの備忘録**

イッツマイソウル

通常版を店頭で、初回盤はアマゾンで買いました。
そうすると送料がかかっちゃうんだけど、絶対に火曜日に欲しくなるのは分かってるので。
でも店頭で2枚買いする気があんまりなかったので、なぜかこんな変な頼み方。
一緒に服部さんのアルバムもアマゾンで買えば良かった…評判いいから聞きたいー!レンタルまだ?
ネタバレ見ちゃって初回盤のサプライズは知っちゃってたのが、残念でした。

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)

……すばるが綺麗すぎる(涙)
歌詞カードの裏のヨコちょの死んでる目を見て爆笑したんですけど。
ステッカーは、迷いもせずにめくりました(笑)このためにもう1枚とかは買わないよ。
売り上げやばそうだったら買い足す気はあるけど。
とりあえずデイリーでは1位だったし、ライバルもいないので週間1位は確実だけど。
来月には他グループのリリースラッシュがあるし、ちょっとでも売り上げないとー!
全国ツアーを終えて、どんなけファン増やしたかってのも見られるとこだと思うし…。
まあ、自分が買わなくても…とか、離れてくファンもいっぱい増えたとは思うんですけど。
プラマイゼロなのかなー?普通の人(ファンじゃない)は、シングルをわざわざ買おうとは思わないし。
だから!1枚でも多く!!買ってあげて!!買ってくださいー!(なぜ私がこんなに必死・笑)
なんかエイトも「予算が…」とか珍しく言ってるし(笑)
とりあえず初日の売り上げはズッコケとほぼ同じだったけど、ズッコケどれくらい売れたんだっけ。
20万越えさせたいなー。うたばん効果出ないかなー?Mステは今週じゃないしなー。
・・・・・・あ、話がずれた。ステッカーの話ですけど。
1枚目のステッカーは貼るとこないし〜って、CDケースの裏にそのまま貼った(笑)
洗い立てのとっちゃん坊やと、指クイクイしてるピン留めガチャピンさんが可愛いです。
シークレットの方は、やっぱりガチャピンがかわいいです(爆笑)そんで安田が好きです。
バスローブ大倉さんにあんまりくっつかないでください、髪の毛ゴム留めの人。最近多いですよ。
イッツ マイ ソウル

イッツ マイ ソウル

お店に初回盤はけっこうあったのに、通常版は5枚くらいしかなかったんですが。
元々発注量が違うの?それとも売れた…??まさかね〜。…って思うくらいでまだいてほしいのかな。
やっぱジャケ写かわいー!ビンタの前の大倉も、ビンタの後の大倉もどっちも可愛い♡


今回のシングルも3曲とも好きー!カップリングが、ザ☆カップリング曲ですごいイイと思う。
イッツマイソウルもカップリングも初オンエア当初からスマップぽいて言われてたけど、
音楽プロデューサーさんが同じなんだから、そりゃそうよね。あたしは好き。この曲。
「ぽい」中でも、やっぱりエイトらしい歌い方とか、歌詞とか、あってイイと思う。うん。
イッツマイソウルの歌詞が予想外で面白かった。サビの最後「文句ガッタ」だったのね(笑)
「ガッタ」は英語のカタカナ表記なのかなー?「ガッタ〜文句〜」の使いまわしがよく分からない(笑)
あの言葉には、アイドルソングだな〜。エイトみんな歌上手くなったよな〜て思う。すばるの声好き。
ヨリミチはメロディ的に好き!エイトの歌い方も好きだなー。
Aメロがaikoっぽいな〜と思った。トランペットとかの使い方とか。ああいうの好き。
2番の、大倉→安田→ヨコちょの流れが好きです。ヤスの歌い方が好き。


沖縄で一緒に踊って歌ったのすっごい楽しかったな〜。「お〜〜いっつまいそー!!」って叫んだの。
早くまた聞きたいです。ライブで。楽しみ♪♪