**ただのゆるオタの備忘録**

河原町で買い物

妹と買い物に行ってきたー。で、今日買ったのはこんなけ。
   
なんか本当に今売ってるもので欲しいと思えるものがあんまりないー。
時代は綺麗めシンプルなんだなー。あと可愛いのとか。カジュアルが少なーい!
もあもあファーベストはね、リバーシブルなんです。私が大好きなリバーシブル!Kastaneで。
もうリバーシブルってだけで、ポイントが何倍も上がるっていう感じ。それくらいこの単語に弱い。
茶色のファーで、フード付で、ちょっと短め。
裏側は赤というか赤茶というか赤紫というか。ちょっとくすんだ赤のチェックなの。かわいいの!
でも着れる時期は短いから、早くコレ着て出かけなきゃー!
1万円だったからちょい悩んだけど、妹と半分コして買いました。着る際は、要予約!!
あとは、アクセサリーケース。
なんかこういうちっちゃいのが好きで、ずっと欲しかったんだけど、高かったのよね。
でも今日見つけたのは、1000円で、即買いしたー!(いつも見てたのは2500円くらいだったの)
まーあんまり使うことはないんだろうけど、いいんです、可愛いから。
だから雑貨屋が好きなの。使い道がなさそうでも、欲しくなるっていうね。
四条京阪で降りて、阪急〜OPA〜新京極〜寺町〜藤井大丸〜御幸町〜ネオマ〜OPAの経路。
京都滞在時間たぶん5時間弱くらいなのに、この疲れよう。明日、絶対筋肉痛。年だ、ほんとに…。