**ただのゆるオタの備忘録**

うたばん

テレビ誌といい、うたばんといい、エイトはどうなっていきたいんだろう…あ、「そっち」系か。

  • 今回もちゃっかり真ん中にいる亮ちゃん、可愛い。
  • 今日のヤスくんかわいいー!ヨコちょもかわいー!すばるの帽子かわいー!ヤスくん衣装かわいいー!
  • ジャニー大倉、どこに浸透してたんだろう???(笑)内心焦ってればいいよ、大倉さんは。珍しく喋った!
  • カメラ目線のマルちゃんかっけー♥
  • 「なんでちっちゃく僕に嫌がらせしてんのか〜」笑った。
  • 「そっちの安田」いじりおいしいー!でもちょっとメンバーもフォローしてあげてよ、なんかサブイ感じになってるやん(笑)ヤスくん頑張ってるのに、空回り〜。ま、それがいつもの関ジャニ∞ですかね。それにしてもなんか気まずい雰囲気だったんじゃなくて?
  • 今日のヤスくんの衣装めっちゃ可愛いのにー。下着だって、ヤスくんがはいてたら別に普通に思えるのにー。あれをマルとかヒナちゃんがはいてたらちょっと嫌だけど。「1人サルティンバンコ」(笑)
  • すんごいセットがかわいいー!!豪華!エイトっぽい!トークはいろいろとあれだけど、歌はどの番組よりもうたばんが綺麗なのよね。画質とかも。
  • すばるの衣装かわいいー!!ヤスくん蝶ネクタイ♥大倉のゆったりめ緑のパンツもかわいいし♪
  • 亮ちゃんがキモ可愛すぎるでしょう、これ(笑)大倉パートの後ろの亮ちゃんとか、最後の決めポーズの足のピーン具合とか、なんでかシャツの裾をズボンに入れてるのとか、自分のパートの歌い方とか。諸々可笑しいよ(笑)
  • すばるの短髪まじでかわいい♥小学生みたーい!かわいいー!若返ったね。
  • ヤスくんの歌い方が「そっち」に見えて仕方ないです(笑)可愛いんだけどね。
  • マルちゃん黒い。やっぱヨコ倉意外はみんな真っ黒だー。黒光りしてる。
  • ヨコちょにまた暴露される村上さん。「お前何言い出してんねん」って顔してるよな〜(笑)
  • ヤスくんのチクリフリップにはちゃんとペンギンが使われている件。スタッフさんに感謝♪
  • 「脱ごうぜ」の時のマルを見るヤスくんがかっこいいー!
  • 「ぼでーえぴあすじゃないですか!」の時のエイトの失笑に、こっちも失笑やわ(笑)
  • 「お友達以外何があるんだよ」って中居くん裏切ったー(笑)こういう雰囲気きっついやろな〜(苦笑)見てるこっちが苦笑いになっちゃう。
  • 誰が好きって言おうか考えてる時の安田がかっこいい♡
  • 目線はずーっとジャニーデップ。そこですばるを選んだのは正解だと。それが一番安心する答えだもん(笑)
  • すばるの魅力をいう安田カッコイイ!照れるすばるかわいいー!
  • 「みんな探してるぞ?」ここまで亮ちゃんをほったらかしにされるのもうたばんならでは?(笑)