**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今回はテレビガイドの勝ちー!だと思います。

●テレビガイド●
表紙迷ったけど、関西版にしました。なんか構成的に好きだったから。
ウラテレビガイドでもありましたけど、すごいガイドさんの愛を感じる〜♥
だって巻頭13ページって!!すごーい!
ビジュアルは白いヨコ倉以外は酷いもんですが(笑)楽しそうだからいい!
カキ氷をうまそ〜に食べてる大倉がかわいくて好き。真っ黒ちびっこコンビもかわいい。
亮ちゃんのチューの仕方がかわいい。でもやっぱこの子らおかしいよね?(笑)
「大阪が厳しかった」ってほんとよく言ってるね。地方の後だから余計にそう思ったんだろうな。
ヒナもヤスも皮むけてる(笑)「亮ちゃーん!起きてるー?」の写真が可愛すぎた。


ザテレビジョン
表紙ではやっぱりチームメタボは脱いでないっていう、ね。
亮ちゃんはレモンを胸に見せたかったの?アホだね〜(笑)
エイトがみんな楽しそうだった!大倉が前髪なくてキャップかぶってて、どっかの高校生みたい(笑)
村上さん、大倉にひっつきすぎです、気をつけてください。その絡みあんま萌えないの、私。


●ぴあ●
2ページしかないのが残念ー!だけどやっぱ上甲さんのレポはいい♥
下のスタッフさんのTシャツの写真がすごいいい感じに使われてるー♪
ソイヤ!の写真とか、イヤモニを外す云々とか、すばるがずっと無表情だったこととか、細かい!
なんかさすが上甲さんだな〜って思った箇所がいっぱいあった。
それは、このライブを何回も取材してくれてる、っていうのもあるけど、
ブリとジャニ勉連載でずっと取材してくれてる上甲さんだから出来るレポだな〜と。
こないだのレポでも思ったことだけど、文章力のあるブロガーさんの感想を読んでる感じ。
エイトに涙がなかったのは、ほんと、次のステップに進むため、次があるから。そうなんよね。
18禁写真は18禁すぎません??これ載せちゃダメだと思うの(笑)もちろんしっかり見たけど、沖縄で。


史上最高にハイで本能のままの大倉さん見たい…。ナイス虐待されるとこも見たい!


ハチミツ。すばるの誕生日祝い。
「単独表紙という特大プレゼントを用意した他誌の隣で小さな花束を渡したTVぴあにも…」
このコメント読んでめっちゃ笑ったよー。やっぱ上甲さんラブ♥