**ただのゆるオタの備忘録**

歌姫2話 

今日もヘタレでしたね〜神宮寺くん♥やっぱあの役おいしいー!!
小山とかシゲ(ブス恋の)がやってる役が欲しいって、ずっと言ってたのです、私。
たまに出てくる情けない感じの役!そんな役を大倉にやって欲しかったの。だからめっちゃ嬉しい♡
視聴率1ケタだったけど…私はけっこう面白いと思うんだけどなー。家族で見るにはすごいイイ。
ツッコミどころも多くて、笑っちゃう感じ。ほんとテンポが良くて、なんていうか、コントみたい?
やっぱ舞台のお話だからってのもちょっとは関係してるのかなー?
来週は日テレさんは三丁目の夕日だしなー。うーん。面白いのにな。
そういえばHP更新されてけど、太郎ちゃんが33歳ってのにすんごい驚いた!25くらいやと思ってた。
それからレコメンで「神宮寺くん」の漢字が違ってるってダメ出しあったけど、「寺」で合ってると思うんだけどなー?
レコメンで「「司」じゃないですか?」って言われてたんだっけ?逆?
いつ画メモしたか忘れたけどたぶん昨日の21時前の時点では「寺」になってるんだけど…ま、どっちでもいいか。

  • 鯖子さんの気合入れに付き合う神宮寺くん♡
  • 鯖子さんのキャラ面白すぎる!!(爆笑)←グッドバイ!グッドラックやろ!のくだり
  • う、歌詠みよったー!!!(笑)無表情で太鼓を叩く神宮寺くん♡
  • 太郎ちゃんカッコイイ!
  • 口ぽっかーん→笑顔→踊りだす→手ぬぐい振り回す→感動、の神宮寺くんが可愛すぎる♡
  • メリーさんの店で笑ってる神宮寺くん。不自然(笑)
  • 映画館のシーン。太郎ちゃんにツッコミいれる神宮寺くん♡鈴ちゃんが神宮寺くんを気にしてる!ライバルやからね。細かいな〜(笑)
  • お遍路なんでしてるか告白のシーン。めーっちゃ可愛い!!!これは大倉まんまですね。私が好きな大倉のまんまです。かわいいー!!!!なんかエイトレンジャーぽいけど(笑)今日はこれで満足♪
  • 伝説のハンバーグ、面白すぎた!!(爆笑)どうやったらあんな形に…。ふん!!(笑)
  • 「俺の目の黒い部分は!!!」(爆笑)←「目の黒いうちは」ですね
  • 「刺せ!」って言うたのに、逃げるって!!(爆笑)あかん、おもろい。

今週も満足だったー♡来週はどんな風に鯖子さんに虐げられんのか楽しみです♡