**ただのゆるオタの備忘録**

働きマン

彼氏の働いてるところってあんまみないもんね。カッコ悪く仕事してるとこもね。
誰でもしんどい思いして悔しい思いして働いてるのよね。
そんで泣きたいけど、泣いたらダメって思っちゃうのよね。人前では泣けない…かなー?
これ、恋愛的にも、仕事的にも、なんか苦しいドラマだな〜。自分の胸に。
考えないで生きたいのに、嫌でも考えさせられるっていう。重い・・・うう。
そんなこと言ってるけど相変わらず引きこもりです。
まじで転職活動始めないとニートになっちゃう…って、今、そのニートだ!!(驚愕)
このままだとずっとひきこもっちゃうよ、そろそろ仕事みつけよ。


あ、上地くん、そんな役柄だったんだねー。カッコよかった!