**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 ゴンさん

やっと楽しみにしてたサッカーだー!!

  • うっわーヤマハスタジアムだ!!このすぐ近くの店で半年くらい働いてたよ。試合がある時はすごかったな〜わらわら居て。懐かしいなーもう4年も前?
  • あ、ヒナちゃんのゴム留めがちょっとカッコよく見えた!
  • すばるオカシイ(笑)
  • ハイトパポイ!!(爆笑)
  • あっかーん面白い!!しぬー。
  • ハイトパポイから、1回こけて、また最後にもっかいこけるまでの流れが面白すぎて、神だ!!!
  • 軽く1分くらいは笑い続けたわ。今度から笑いたい時にはコレ見ようそうしよう。
  • 笑い疲れてしんどい!!!あかんー何これ安田ー。早くリピりたいー。(只今放送中)
  • ヨコがどんくさすぎる。だから重すぎるんだって!
  • 戻ってきてゴンさんによしよしされるヨコが大型犬に見えた。
  • おもちゃで遊んでびよ〜んってなってる大倉さん。(@DVD宣伝)

楽しいな〜ロケはやっぱり。トークだと倉安が目立たないっていうのはあるかもしれないけど(笑)
でもけっこうジャニ勉のトーク好きだったりするんですけどね。
むちゃブリはあんまりだけど。ゲストの話をあんまり聞いてないもんな〜あっちは。
あの番組はアイドル番組すぎるのかなー?eighterのためにって感じがする。
ゲストの印象が薄いのよね。それっておもてなししてないしね。
ジャニ勉の方は、けっこうゲストの印象も残るんだけど。エイトもけっこう映るしなー。
出来ることならばトーク番組1つ、ロケ番組(体動かす系で)1つ、にしてほしいなー。今更ですが(笑)
エイトのスケジュール的にもキツイのかもしれないけど、先輩方を見習って…って無理か。
グループでの仕事がまだまだ多いもんね。難しいのかなー?番組あるだけいいのかなー。
47ツアーも終わったんだし、もっとロケに出てもいいと思うよ。
まあ、続けてやってないから野球とかも全然進歩しないわけだけども。
そう考えたら、一般人にはトークの方が面白いのかも。たま〜にロケ挟んでく感じでどうでしょう?


それにしても笑い疲れた!!