**ただのゆるオタの備忘録**

  • 青木さん結婚おめでとー!!
  • フレンドパーク、やべさんが気になりました。あのキャラいいな〜って思ったら30歳超えてるんだー!年上な感じはしてたけど、ビックリ。なんか岳くんを思い出しました。ソファ3台(笑)
  • 今、翔くんのsound storyが流れたんですが、めちゃくちゃ可愛かった!!!(あいらぶじゅにあ中です)この回、Jr.とカップリングクイズみたいなんがあったんだけど(下手な説明ですいません)、この頃ってすごいゆるかったんだろうな〜と。今じゃ考えられないね、こんなにファンが登場する番組って(笑)今だったらきっと周りが怖くて無理だよ。しっかしこの頃(97年2月くらい)のつばっちってすごい可愛い!背が伸びはじめて、でもまだ幼い感じ。
  • あ!!ブログペットのうちのリラックマのお部屋を模様替えしてみました♥カード払い出来るようになってたから♥かわいいから全体見てほしいねんけど、コレって自分しか見れへんのかなぁ?ちなみに、壁紙はハロウィン仕様なの。でも見えるとこあんまりわかんないね(苦笑)リラックマには欠かせないゴミ箱を置いた!あと音楽プレーヤーと机とお芋さんとおせんべい。あとカーテン。かわいい♡