**ただのゆるオタの備忘録**

a-ha-N

昨日の深夜に放送でした。毎回PVを流して頂いて本当に有難いです。ヒナとすばる。
名古屋にも4人で来てたんだねー。すばるはHEY!で流れたみたいな感じ。上下デニムで帽子。
ヒナちゃんはどっかで見たことあるなあ、カンイチかな?あのジーパンのステッチがめちゃ気になる。
そんなジーパンに白のパーカ、赤のタンク??
ヒナちゃんが、めっちゃすばるを追い込んでて(質問攻め)、めちゃくちゃ怖かったです。
やっぱヒナとは付き合えへんー!(いや、ないから)だって怖いもん。口で負けそうだもん。
なんていうか勢いにも負けそうだし、喧嘩とかなったら理詰めでこられそうだ。
DVDは12月リリース予定、って出たよ。本編が2時間半くらい?
特典が、47都道府県全てのオフショットが入ってるらしい。かなり長いそうです。2時間くらい。
すばる曰く「もうコレ寝られへんよ!!寝不足なるよ!!」ですって。
す「コーヒー用意して!カフェインカフェインで!普通のDVD見るのとワケちゃうからね〜」
雛「トータル見たら4時間越える〜感じには・・・」
PVがフルで流れて全部で8分。なかなかいい扱いだったのではないかと、今回も♡
PVは何回見ても大倉が可愛すぎます。


それにしても今回のプロモーションってほとんど新曲の宣伝してなくない?番組中に。
もっとしつこく言ってもいいと思うんだけどなー。ほとんど写真集とかDVDの宣伝になってる気が。
ズッコケよりも売り上げは低そうだし・・・ちょっとだけだけど、前作より伸びてないのは問題かな?(汗)
ていうか、DVDの特典って初回・通常と違うんだったっけ?寝起きだけで1時間あるんだもんね?
まあ、そうだとしても、何の迷いもなくどっちも買うけど♡