**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌

おーくらーの皆さんは、明星を買うと良いかもしれません。だって長瀬との対談!!
やっぱアイドル誌は違うな〜。
大倉の名前出てこないかなーってテレビ誌の長瀬のページを毎回チェックするけど無いもんね。
長瀬との対談ってだけでもテンションあがるのに、音楽の話までしてるからすごい嬉しい♪
マニアックな話してるし(笑)大倉のビジュアルがおぼこいし♡これは見た瞬間に即決でした。
エイト記事が大山田、3馬鹿、亮ちゃんは孤独に、な分け方で素晴らしい!!(亮ちゃんごめん)
大倉が髪の毛あげるのにカチューシャしててねぇー!!
ひと昔というよりはふた昔くらいは前の高校生みたーい♥かわいい!
みんな真っ黒だけど、そしてチームメタボはやっぱりメタボなんだけど(笑)
日焼けしまくっててビジュアル的には良くないけど、沖縄の空気が伝わっていい感じ。


ポポロはテキストがいい感じでした。メンバーそれぞれにありがとうのメッセージ。
ヨコの次にすばる、の順に読んだら、すばるのとこでちょっと泣きました。
「生まれてくれた」って反則だよー!最後がヒナちゃんで〆ってのもいい。あの言葉いい。
ヒナとヤスの2ショット写真がなんか好き。ポポロも仲良い感じが出てていいなー。
最後の写真の感じもすごく好きで、みんないい顔で笑ってて。ヒナちゃん昭和だけど(笑)
この文章とか編集さん頑張って考えてくれたんだろうな〜って分かる。
「なんでここに内いないんだろう。ここに一緒に立って欲しかったなー」ってすごい思った。
次のレンジャーコントは、ピンク登場の巻!でありますように。早くこいこい!