**ただのゆるオタの備忘録**

オリコン1位おめ!

イッツマイソウル週間ランキング1位おめでとー!!!
19万枚売れたみたいです。ズッコケよりはちょっとだけ少ないみたいで。
週間1位は確定してたからその心配よりもズッコケより売れるのかどうか心配してた。
うたばんしか出なかったからってのもあるけど・・・エイトっていっつも露出時期がおかしいんよな。
ツアー回ってきて全く変わりなし、ってのも厳しいのかなぁ?
でもでも19万でもそれなりに・・・多いんじゃないの?とか思うんですけども。
歌いやすい曲やからカラオケで歌われる曲になればいいなーと思います。はい。
まだ買い物ブギは聴いてないのよねー。大倉の低音がイイらしいから早く聞かなきゃ!


ジャニ勉、めっちゃ面白かったみたいで。早く見たいー!!!
ぽくちんも無事流れたみたいですね。めっちゃ面白かったもんなーアレ。
早く来週になんないかなー
はてなグループにちょっと興味を持ったので調べてみました。←ほんと暇人。
コレの面白い使い方ってなんかないのかなー??
そういえば、試写会があるみたいですね。最近コン事務局からのメール開くの緊張する。
明日は金曜やから発表あるかなぁー??