**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今日はライフと月刊ジョンをお買い上げ。毎日のように雑誌が増えていきますな。
ガイドにはブリの気まずいロケが♥新しいコンビ出してきますか?
気まずいを出すんであれば、きっと倉安も大丈夫よね。もじゃもじゃプロデューサー様ー!是非!!
ヒナちゃんの短髪はアリだな。スーツ着てれば。うたばんはアップすぎたのかしら?
何の写真だったっけ、すばるの短髪がめちゃくちゃ可愛かった♥♥
ジョンにはヨコちょの花嫁姿が1ぺージも。綺麗でした。
ブリのロケはこっちは倉マル。「ツンデレとか分からん」大倉さん。え、ツンデレなんやと思ってた。
ジョンの清四郎インタビューの写真がすごいカッコよく映ってたような覚えが。
ライフはね、今期ドラマのイケメンに注目てことで、ヨコと大倉が載ってたので。
ていうか、大倉が単独1ページで載ってたから、ご祝儀買いみたいなもん♥
ジェームスなのがちょい残念だけどー。欲を言えば神宮寺くんのが良かったなー。
インタビュー中のコメントもどんな女性が好きかってコメントもなかなか賢い感じだったので◎。
で、月刊ジョン。すごい良かったー!!

  • 大山田♥
  • すばるの衣装がほんとに可愛い♥
  • ヤンマーヤンマー!!亮ちゃんがヤスには甘えてるのがすっごい好き。年上にはちょっと恥ずかしくて積極的には甘えられないんだろうし、大倉マルにはちょっと自分が上でいたいんだろうし・・・だけどヤスには全力で甘えてるのが好きなの。
  • ライブの3時間半は長いと思わないけど、レンジャーの50分は長いと思ったよ(笑)だってぐだぐだ過ぎたんだもん(笑)面白かったけど。
  • Heavenly Psychoは亮ちゃん発信だったんだね。あれは本当に良かった!亮ちゃんやるなあ
  • チューの時のみんなの立ち位置というか何してたかってのが面白い。そう、山田はいつもドラムの前にいたもんね。私はその楽器隊をいつもガン見してた。歓声はすごかったもんなー。遠くて全然見えへんかったけど。ばっちり見たかったなー。でもジョンのカメラマンさんが大倉の表情まで撮ってくれててそれはありがたい♡
  • エンドロールはやっぱりスタッフ発信であってたの?でも最後のテロップ(月刊ジョンにも載ってる言葉)を考えたのはエイトってことで良いのよね?
  • 女装はすばるってことでいいみたいですね。ていうかメンバーが褒めすぎてて恐いんですが(笑)
  • 関ジャニ∞で映画。そこまでヨコが言ってるんだったらそのうちありそうだね。どんな映画になるんか怖いけど(笑)
  • ドライブのお供は大脱走(笑)
  • 先月号は「全員男前に映ってて奇跡の1枚!」そう!そうなのすばる!
  • ハニカミコンビ認定。なんなんだろう、このグループ・・・今更?(笑)
  • 「激烈男前な」司令塔に全力で頷き。
  • Heavenly Psychoの時の亮ちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうに笑ってたなー。

あーまだ沖縄のレポ読んだりインタビュー読んだら泣ける。楽しかったなー。早く写真集見たい!