**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

亮ちゃん風邪引き?ヨコちょのがうつった?イッツマイソウルは寝る時には適さないと思う。


ヒナちゃん、それは・・・・・・先週に持ってきた方が良かったと思うテーマなんですけど。
せっかくいいこと書いてんのにー売り上げに繋げようよー。なーんかずれてんのよね。
なんか「違和感」とか「もうついていかれへんわ」って言葉が痛かったなー。
本人達にもそういうコトバが届いてるんかなーって。先週の「捨てないで」もそうだし。
ファンにもいろんな形のファンがあるし、それは芸能人してたら仕方ないことだろうけど。
何が言いたいのかよく分からなくなったけど、今回のヒナの言葉は良かった、ということで。


ヤスくんは・・・なんかあったのかなー?ファンっていろいろ探ったりして面倒くさい(笑)
「気を遣い合う」ことも大事ですよ、ってことを言いたいのよね?
そんな出来事があったのかなー。最近難しいこと言ってなかったのにー。


大倉さん、ネタなかった?たまにはこんなんもいいと思います。ていうか、きっとみんな喜ぶ。
マルの適当さが笑えるわ〜(笑)
でも・・・・・・絵文字が全部同じなことが気になりました。おーくらさん大丈夫かなー考えすぎか。