**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

細かいツボを書いときまーす。(需要なし)
今回ヤスくんがあんまり映らなかった〜。大倉さんは普通にビジュアル良かった。癒される。
マルがカッコよかった♡ポンパのが好きだけど。

  • 衣装がちょっとおかしい。なんで大倉リボン・・・・・・かわいいけどさ。ヨコが清四郎のままだ。ふわふわ髪の毛が好きなのに。今日もすばるの衣装はかわいい。すばるはどんな衣装でも着こなすからすごいなーと思います。ていうか、エイト登場1番目じゃん。
  • ヤスくんがいっつも人の話を聞いてニコニコリアクションしてるのが好きです。こういうとこが好きなの。
  • ゆうとー!ヨコちょに乗ってくれてありがとう!エイトうるさいよ(笑)
  • 岡本くん、慣れてきたなー。いっぱいの取材で慣れたのかな?最初は本当に緊張してて心配だったけど。
  • ていうか、ヒナちゃん、新司会者ですか・・・???違和感ゼロなんですけど(爆笑)
  • へいせいは空気が読める!でも最後ヨコが持ってくのね(笑)
  • なんか今週のゲストの中ではエイトが一番芸歴が長いのか?気まずいなーやりにくいなー・・・(笑)こないだのマサさんみたいに絡んでくれるベテランさんが1人でもいればなあ・・・。
  • あー岡本くんがほんとに魅せるのが前より上手になった。日々成長だね。やっぱ藪と光はさすがうまいなー。有岡くんがマッスーに見えます。山涼ちゃんかーわい。
  • やっぱタイアップって大事だな。
  • BOAとの曲めっちゃ可愛い♥
  • ヨコ風邪引きやのに頑張ってトークしてる〜と思ったら、大事なとこで噛んで・・・一瞬みんなの空気が止まったよね(笑)その後のメンバーが爆笑してる姿がすごい好き。きっと全国のeighterもテレビの前でおんなじリアクションしてたと思うよ。だって知ってるネタやし誰もが「すっとこどっこい」て言うと思ったのに(笑)「うわーアホやー噛んでもうたー」って笑ってるメンバーが愛しい♥そしてきょとんとするヨコちょ。すべって焦るヨコちょ。慌ててつっこむヒナちゃん。あーこの空気が好き。後ろで爆笑の後輩。ありがとう。タモさん話に入ってこれてないやん、自分らで起承転結しちゃってるよ。
  • 「村上くんってやつがおるんですけど」紹介してくれた亮ちゃん(笑)
  • すべったなーてヨコが言った後に、ヒナが笑ってんのがイイ!
  • せっかく大倉ソロから始まるのに、毎回ハニカミコンビに気を取られてじっくり見れない。
  • ヤスくん声裏返ったのにカッコつけた顔してるから笑える♡やっちゃった!って顔してくれたら可愛かったのにー。
  • ガタガタ文句のとこの亮ちゃんめちゃくちゃ可愛いな。かわいこぶりっこ。
  • ジャケット脱いだすばるの衣装がめちゃんこ可愛い!!!!似合ってる!寄ってくすばる可愛い。ちゅーを嫌がる亮ちゃんも可愛い。
  • 変顔ゆうとありがとー!ゆうといい子だなー。
  • 自分より有岡くんに前出ろー!ってアピールさせようとするヤスくんにときめく。
  • 大倉さん、お尻に手袋がぶら下ってるの?かわいい(笑)
  • カエラの後ろで暑そうなすばるがカッコイイ!そしてずーっとシーモと喋ってるヒナちゃん。さすが。すばるとヤスくんの目配せがかわいい。
  • 知念くん「笑うことしか出来なかったです」その一言でネタになりました。良かったです、ありがとう。みんな賢い子だ。

なんかへいせいの好感度があがった(笑)
特に嫌いなわけでもないし興味もなかったんですがね。楽しそうに絡んでくれると嬉しい。


長く流してくれたのは良かったなー。でも歌い方としては、うたばんのが良かったかな?
ま、いろんなバージョンがあって、いいっていうことで。