**ただのゆるオタの備忘録**

10/27 15:58

昨日の歌姫、ほんっとに面白かった!面白かったよー大倉さん。
あんないいドラマに出れて良かった。今週こそ視聴率いいといいな・・・。
そうそう、来週は、彼氏役を太郎ちゃんの代わりにやるんでしょ?
で、おいしいとこは太郎ちゃんに持ってかれるのかな〜。ジェームスに変身もある?楽しみ♪
日々精進!おーくら頑張れ!


そういえばWEBトピックス出来てましたねー。ありがたいです。
WEBスタッフさんに更新すぐに反映されないの?って聞いてる大倉さん。
でも最近は1日1更新じゃん。それくらいでいいけど。更新厨でもいいけど♡
キャハキャハしている山田。写真を選ぶのにヤスくんに相談する大倉♥
なんかいちゃいちゃしてるように見える倉亮(しかもバカップル)。←なんか久々だな。
ヨコちょの振り付けをやっぱりやってくれる、ヤスくん♡
写真集のトピックスも作ってくれるみたいだけど、そんな早くからやってくれたら楽しみすぎて困る。