**ただのゆるオタの備忘録**

歌姫3話

ちょいちょい小ネタがあってほんとに面白い!なんか見ててニヤニヤしてくるんですが。

  • 鈴がほんとかわいい。
  • 鈴と神宮寺くんがハモった♥「けんど」って可愛いよね。
  • 「おっ・・・」の神宮寺くんがかーわーいーい−!(@メリーさんち)
  • かわいいかわいいズボンにタオル下げてる神宮司くんまじかわいい。
  • まだ「学生さん」て呼ばれてる神宮寺くんかわいい♡
  • 鷲掴みよりも、耳つかまれて「いたぁいいたぁい〜」のが可愛かった♪
  • 食卓のシーン笑えるわ。
  • この役はあいぶちゃんハマリ役な気がする。
  • 神宮寺くん、太郎ちゃん助けよう思って言ったのに怒られたー。切ない。大倉ほんと痩せたね。演技うまなったと思うんだけど、どうなんでしょう。
  • ゲルマンさんのシーン、泣けた。
  • 「まいったちやー」ふとんグルグル巻きの鈴が可愛すぎて。
  • 挨拶の途中で蹴る太郎ちゃん。もうそっからの流れは面白すぎてしんどい。すごいなーりゅうちゃん。
  • 泣いたら強くなるクロワッサンの松。「かっこ悪いぜよ〜」面白すぎる。

あー面白かった!!ほんと楽しい。1時間が早い!大倉出てるの関係なく楽しい。
しっかし、連ドラってほんとありがたいな〜。毎週、神宮寺くん見れてすごいしあわせ♡