**ただのゆるオタの備忘録**

通信 丸亮安

雑音であんまり聞き取れず・・・だったけど、ヤスくんを全員で陥れてんのは分かった♡
亮ちゃんなんて、声聞いてるだけで、絶対悪戯っ子な笑顔してるよ〜って思ったもん。
めっちゃ楽しそう(笑)散々けなされてるのに「おかしいな〜」って言ってる安田があたしは好き。
ヤスに対してだと強く出れちゃう、マルと亮ちゃんが可愛い。ヒナちゃんはいつものこと。
幸せごっこの説明をきっちりしてくれた亮ちゃん(笑)絶句らしいです。そのリアクション正解!
「ただのジェニファー」な丸山に爆笑。
あーほんと綺麗に聞ければなぁ・・・ラジオは綺麗に録音出来ないから嫌だー。
ヤスのコーナー名は「作ってみれば?」でいいと思う。