**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヨコ倉

やったーーー!!大倉罰ゲーム♥

  • ・・・・・・てセンブリ茶かい。もっと辱めてよ。←・・・・・・。
  • ・・・・・・リアクションもおもんなーい、と思ったら、「しびれる〜」っておもろい(笑)
  • センブリ茶飲んで調子悪い横山と、鼻炎で調子悪い横山でお送りします!」どっちも横山やないか!!(大倉よりも早くつっこんだよ?)めっちゃ笑った。
  • 聞くジャニ∞やーん!@すばる」なんやこのジングル(笑)
  • 今週の水曜日に録ったのか・・・ヨコちょ風邪引きさんやったのに、お疲れさまです。
  • 聞けメロ∞。横山選曲はRADWIMPSの♪最大公約数♪・・・最近聞いた気がする。
  • カムカムレモンティーがレコメンに送られてきた。キリンさんから。「芸能人やなー」
  • 大倉選曲は歌姫の挿入歌のクラプトン。
  • 3話は清四郎押し。
  • 共演者とは打ち解けたか?の質問に、「打ち解けてない。(あいぶちゃんのことは)呼んだ事ない。さきちゃんて呼ぼうと思ってる」大倉さん。
  • 有閑は仲良し。「みんな俺の楽屋おるからなー!」「みんなでこのはなゲームやってる!」(笑)「ファミレスに全員で行ったりする」そんな集団ファミレスおったら目立ちまくりだろう・・・(笑)
  • 香椎さんとも「めっちゃ仲いいで」なヨコ。でも呼び方は「かしいさん」
  • ハタチなかしいさんに驚く大倉。
  • 「等身大な役、関西弁で・・・今時の子の役をやりたい」ヨコ。
  • 漫画でやってみたい役は「『クローズ』出たかったな〜あとスラムダンクとか!」なヨコさん。
  • 「でも漫画原作っていろいろ言われるよ!俺も悟空を中途半端にやったら許されへんもん」とヨコさん。
  • ろくでなしブルース」の大尊を長瀬とかにやってほしい大倉。「逆に長瀬くんにはやってほしくない!長瀬くんにはエビハラをやってほしい!」エビハラが思い浮かばないのですが、めちゃカッコイイらしいです。
  • 漫画を語り、楽しそうな横倉。
  • よめおたエイト。財布とかを落とす・・・て話になってでた発言。「お財布ケータイに3万とか入れてた日には・・・」って、よこやまさんオサイフケータイ使えるのー?つい最近まで「画メモ使えるようになった!」とか言ってなかったっけ・・・
  • 最後センブリ茶を半分しか飲んでないのに、飲んだテイにしようとする大倉さん。そして吐く大倉さん。雑音の中であんまりリアクション聞こえなかったし、そこまで罰ゲームおいしくなかったかも?綺麗に聞きたいなぁ。

来週は、ここにきて、はにかみコンビ♥