**ただのゆるオタの備忘録**

2周年

☆★祝!ちょこちょこ日記2周年★☆
ってことで。
早いものでこのブログを初めて2年が経ちました。驚きです。
エイトの話を思う存分したくて始めたこのブログ、本当にたくさんのお友達が出来ました。
ブログ巡りを始めた当初、憧れだったブロガーさんとも今では仲良くしてもらってたり、
このブログを読んでるって言ってくださる方と、また新たな関係が築けたり。
ほんっと入りはオタクな話だったけど、仕事も恋愛も・・・人生の話も出来る皆に出会えて幸せ♥
みんなエイトから去っていっても、私とは友達でいてね♡(笑)
それから、いつもこのブログを読んで頂いている貴方もありがとうございます。
コメントや拍手、メール・・・やっぱり反応がないと書いてても楽しくないので、はい。
カウンターが回ってるだけでもやっぱ嬉しいもんです。
他のブロガーさんのように的確な言葉で伝えるでもなく、素敵な文章を書けるわけでもない。
ただ感想を書いてるだけなのに、それでも誰かが読んでくれてるのかな〜って思うと、嬉しいです。
ありがとうございます。これからも、ちょこちょこ日記をよろしくお願い致します。


2年とちょっとの間、飽きさせずにずーっと好きなままでいさせるエイトもすごいと思うの。
エイトのおかげでいっぱい友達出来たし、毎日楽しい!改めて、ありがとう!



500日記念の時もアンケートさせてもらったんですが、今回もやりたいと思います♡
PCの方はサイドバーにアンケートフォームがありますので、そちらからお願いします!
携帯で見ていただいてる方は・・・あ、1回試してみたんだけど無理だった(汗)
11日まで実施中ですので、それまでにPCからやってみてあげてください。
PCどうしても無理ーな方は・・・ちょっと考えます。お待ちくださいませ。
前回のアンケートの時に、たくさんの方がコメントや拍手してくださって、また輪が広がったので、
今回もこれを機に、たくさんの方とはじめましてー!が出来ればいいなーと思ってます。
アンケート回答は管理人しか見えませんので、是非是非お名前残してってくださいね〜♪
ではではお気軽に、アンケート参加よろしくです♥