**ただのゆるオタの備忘録**

ありがと

昨日のおめでとうコメントや拍手、ありがとうございました♡
久しぶりな皆様からのコメントも頂いて、見ててくれてるんだな〜って嬉しくなったし。
やっぱいい出会いをここでいっぱいしたんだな〜って思いました♡みんな大好きだー!
アンケートもたくさん回答もらえて嬉しい限りです。
今のとこねぇ、亮ちゃんカッコイイに1票だけ入りました!ちょっと驚いた。
いろんな世代の方が見ててくれて嬉しいです。
ただ、開票が難しくなっちゃった(笑)
自分が倉安担なので「誰のファン?」を複数回答にしたんだけど、数えにくい・・・。どうしよ。
でもエイトって誰が一番!って難しいなーと思うのよね。この絡みが好き!なんだもんなー。
アンケートの答えみてはニヤニヤしてます(怪しい)。楽しいー!ほんと人それぞれですね。
まだまだ実施中ですんで、是非是非アンケート参加してってくださーい!


【追記】そうそう「誰のファン?」はね、8人担って方もけっこういます♪(私信)