**ただのゆるオタの備忘録**

まとめて感想

いっぱいエイトゴトがあった1日だったのですが・・・日付詐称なので簡単に。
ジャニ勉がもう面白くて面白くて・・・やっぱすっごいカットされてたけど、めちゃ爆笑した。
やっぱ原西のギャグはくだらんくて面白いわ〜。
それを見てほんっとに楽しそうなエイトの皆がもう可愛くて。それ見てるだけで楽しい気分になる。
ポクチンの亮ちゃんまじかわいかったし、大倉も可愛かった〜♡
それから、やっぱり空気読めてないというか流れを止めてしまう安田(笑)なんでなんやろうね〜
ほんとにもう面白すぎた!大倉がぶさいくな顔で爆笑してんのも映ってたしね♪
あれ、大倉さん笑いつかれてぐったりしてたんだよ♡
途中でソファの後ろまで笑い転げてってカメラに映ってなかったりするの、アホよね♡
あーほんとこの回見にいけてよかったな〜ラッキーだった♪
見ながら家族に「コレ見に行ったんやでー!!」と自慢していました(笑)
えーっと有閑はまだ見てなくて、むちゃブリも恥ずかしさから爆笑して。
藤木さんになんてことをやらせてるんだ!(笑)藤木さんと亮ちゃんの並びはさすがカッコよかったなー
大倉がゲーセンのお姉さんに選ばれてないのも可愛かったな〜。ヒナちゃん・・・(笑)


でもね、今日一番テンションがあがったのは、歌姫の「中打ち」のお話でした。
方言指導と愚連隊役してる澤田さんが言ってたけど29日に歌姫飲み会があったらしく。
澤田さんのカラオケの十八番は『大阪レイニーブルース』なんですって。
それをね、2次会のカラオケでジェームスと2人で歌ったんですって!しかも振り付きでー!!!
これ読んでめっちゃテンションあがった〜♡すごいー!!
太郎ちゃんはお仕事で飲み会だけ参加だったみたいなんですが。
高田さんも隆ちゃんも鈴ちゃんメリーさん大河内さんもいたらしくて。その中に大倉・・・。
なんか泣ける。すごい嬉しいんだもん、そんな中に大倉がいたってことが。すごーい!
仲良くなってんのかなー?スタッフさんだけじゃなく、役者の皆さんとも仲良くなってればいいな。
隆ちゃんと仲良くなっててほしい!現場のブロックス写真を見る度に大倉の背中探してるんだけど(笑)
いろんな小ネタがおちてくるのを楽しみにしております、毎日。
はなまるマーケットはまだかなー??ありそうかなーと思ってるんですけど。


そんな感じで、楽しいエイトな1日でした、今日も♪