**ただのゆるオタの備忘録**

にっぽんいちー!!

ドラゴンズ日本一おめでとー!!!!
試合見てたわけでもないし、特別ファンなわけじゃないけど。(強いていえば阪神か中日なわたし)
日ハムと中日だったらやっぱ中日の方を応援するじゃん。地元やし。
ニュース速報入ったので、即、うたばんから野球にチャンネル変えた(笑)あ、録画はしてますよ?
やったーい!やっぱりなんか嬉しい、単純だけど。
ノリのヒーローインタビューに泣けちゃった。ノリかっけー!!!
中日はなんか渋いから好き。ものすごい浅いイメージだけど(笑)
立浪、谷繁、ノリ・・・朝倉はカッコイイから好き(笑)
今日の試合は1−0だったし、きっと面白かっただろうな〜。←見てないけど。
1回経験してみたいな、あーいうの。