**ただのゆるオタの備忘録**

歌姫4話 ジェームス登場♡

あーほんと今日も面白かったー♡テレビの前で一生懸命になるドラマって久々♪
もう、クロワッサンがいちいち面白くて、ほんまにつらい(笑)
あと、方言を使いたくてたまらないんだけど、乗っかるのがちょっと恥ずかしいっていうね。
にゃあーとか、ちやとか、やきとか言いたいのー!

  • すすきあげたり、鈴にでっかい鈴あげてたり。小ネタがちらばりすぎてて面白すぎ。
  • 愚連隊のぼやきが笑えるー。澤田さんー!!
  • 交換日記て!!!(笑)
  • 風吹さんが可愛すぎるよ。
  • タイトルバックのメリーさんとジェームスに毎週毎週にやける。何回見ても見慣れないのー♡
  • でたー!ジェームスになりきれてない神宮寺くん♡
  • むせてんのー♥煙草すってる大倉みたいなー。ビール飲んでる大倉も見たい!(それはむちゃブリで見れるんだけど)でもバーボンとか飲んでるのは嫌。焼酎はいいよ。ワインは嫌。なんとなく私の中の好きな男のイメージが分かります?(笑)ヒナちゃんがおしゃれ〜なんが好きなのとは逆で、あたしはおしゃれ〜なんがあんまり好きじゃないのですよ。
  • 「理由なき反抗」を見て理由なく反抗してる学生さん。くだらなすぎて好き。
  • 「えー!うそやろー!」が、大倉まんまだった(笑)
  • 怒ってるー!!拗ねてるー!!かーわーいーいー!!そんで鯖子さんの登場(笑)あの平手はかなり痛そうだー!あーほんっとおいしいわ、神宮寺くん♡
  • 鯖子さんどっから沸いたん?しかもめっちゃでかいソーセージやねんけど!(笑)
  • タバコ屋さんがいっつも藤井隆に見えるのよね〜・・・
  • きたきたジェームスー!反抗してるくせに「みなさんこんばんは」って挨拶してるし(笑)
  • ほんでもう「ジェームス」が定着した(笑)
  • 「理由なく反抗」がネタみたいになってる(笑)やばい細かい笑いどころがいっぱいあってしんどいわ!
  • 待ちくたびれて寝こけてるジェームス♡
  • 晩ご飯の鈴と太郎の掛け合いが本当に切ないー。鈴の気持ちがすごい分かるだけに。
  • 太郎ちゃんかっけー!!

後半はすごい鈴が切なかったなー。これからどんどん切なく、面白くなっていきそう♪
先が知りたいけど、ネタバレ(舞台の)読むの我慢しております。


あ!!今日も神宮寺くんはめちゃくちゃ可愛かったんだけど、テンションあがったんだけど。
今日いっちばん「ぎゃー!」ってなったのが、澤田さんのブログでした。
澤田さんがね、今日スタジオの廊下の曲がり角で、大倉と出会い頭にぶつかりそうになったんだって。
で、ジェームスは「ギャー!!」って声とともに、すんごい面白いリアクションしたんだそうです。
さすがエイトレンジャー113公演してきただけあるね♡リアクションがでかいよね♡
で、その大倉の様子を見て、周りは大笑いだったそうです。
大倉さんが現場に馴染んでる感がすごい出てて、あたしは嬉しかったです。
いじられてる〜かわいがってもらってるよー!すごい嬉しい♥
歌姫HPとか澤田さんのブログ見てて、コメントや書き込みするのはいいことだと思うのですが、
たっちょんはやめて「大倉くん」呼びにするとかした方がいいと思いまーす、はい。
まーそれはいいとしても、ギャル文字、小文字はやめた方がいいと思われます。
ファンがあんまりアレだとね、タレントさんも同じように思われるので。大倉さんその傾向ありますんで。
まあ、そういうことが分からん人は、このブログは読んでないだろうけどね(笑)
とにかく、可愛がってもらってるんだなーってことがわかって嬉しい♪
いい経験させてもらってほんっとありがたいなー。連ドラってほんと素敵やわ。