**ただのゆるオタの備忘録**

  • いのっちのかんぽのCMすごくいい感じだなぁ。いのっちらしさが出てるというか。
  • ガリレオ来週はニコが出る〜♡
  • おぐさんの109での28万の買い物にびっくり(笑)すごい60歳だな。(@オジサンズ11)
  • ロッシー救助隊いいな〜。やっぱりこういう芸人の交流が大好きなのです。(@品川ブログ)
  • 一男のブログをひっさしぶりに見たら、「古屋くん」とか「大坂」とか出てきて懐かしかったー。昨日愛ラブジュニアみたばっかだったしね(笑)ジャニーズ同窓会、見たいー!!そこにはMAと翔くんと大ちゃんだけはいて欲しい。
  • NEWSは前からこういう感じなんだったっけ?エイトばっか見すぎてもう他のグループの雰囲気忘れちゃったよ(笑)やっぱりキラキラアイドル風はやめるのかなー?すべっても心が折れてなさそうなのが、なんか強いな〜と思いました。NEWSはフォロー出来る人がいないのか・・・。NEWS見てて1番目で追ってしまうのは、実は、亮ちゃんではなく、まっすーな私です。