**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリ マッキー

マッキーも関西人だし、歩み寄ってくれる人だから良かった〜。内容的に面白かった♡

  • 「曲書いてください!」て言い切るヒナかっけー!土下座なヨコもカッコイイ!(笑)
  • 「もう恋なんてしない」をアカペラで歌うマッキー。あーほんとうにイイ曲。好き。
  • 号泣の安田♥そしてちょっとだけ涙目の大倉♥そういうとこが好きなの。
  • 「売ってまする」な亮ちゃん。
  • ひよ子の大群の中にマッキー焼きが(爆笑)
  • マッキーバージョンめっちゃちっちゃいー!かわいいー!!でっかい方こわいー!(笑)
  • お菓子の家すげー!!!!!夢やなー。うわー崩れそうー!めっちゃ楽しそう〜!(笑)
  • ヨコちょわんぱくや!(笑)大倉嬉しそう〜カメラ無視ー(笑)ヤスもかわいいー!
  • メープルシロップ直吸い・・・(笑)めっちゃオモロイ!今日めっちゃいいよ!