**ただのゆるオタの備忘録**

何年かぶりにアルバムをレンタルしてきました。

moment

moment

夏帆ちゃんののど飴のCMで流れてる「君がいるだけで」が入ってるの。コレ聴きたくて。
ボサノヴァバージョンにカバーしてあるんですけど、すごいいいんですよねー。
電車の中で聴く時とか、良さそう。部屋でぼーっと本読んでる時とか。
これ何が素晴らしいって、選曲!ミスチルからreplay、スピッツから楓を選んでるとこが好き。
5枚レンタルで千円だったので、あとはコブクロベスト、YUKIちゃんベスト、RADWIMPS3、SOTTE BOSSEの1枚目をかりてきました。
テレビつけてばっかで音楽聴くのって運転中くらいしかないんだけどね。