**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌感想ー

全部沖縄です。でも買いました。だってみんな浮かれポンチだから♥
これで沖縄仕事も最後かなー?最初はなんで沖縄がオーラス・・・って思ったけど。
今となっては、仕事とはいえ、ご褒美でこんなけ満喫出来て良かったよね。
ふわふわした時間(かどうかは分からんが)があったから、次にしっかりシフト出来たのかもね。
今月もWink upが1番かなー。めっちゃ長いですよ。ツボ羅列なんで。暇人ですいません。


●P

  • ピンナップ。上半身裸でレンジャー決めポーズ。裏側のアイドルとえらい違いで大笑い。しかも大倉の顔がひどい(笑)
  • テキストは全員での座談会。写真は3馬鹿、年下4人の組み合わせ♥
  • なんて軽トラが似合うグループなんだろう♡(褒め言葉)
  • マルのお腹がほんとにおいしそうだ。これは色がまだ黒いから見れるのかもしれないね〜
  • 城ホの最後は亮ちゃんがオレンジだったっけ?それってたぶん城ホ3日目夜よねー?ヒナが歌った回じゃないのか?城ホ最終回は、亮ちゃんがブルーで、大倉が頑張ってオレンジやった回です。これも面白かったけど。ちなみに城ホ最終日は1部もオレンジが最高にきもくて面白かった!
  • 沖縄オーラスレポ。『この秀逸なオープニングももう見納めかと思うとじつに切ない』ほんとにね。まだレポ読んだだけでちょっと泣けます。
  • 太陽と翔央が2人で。切ないなぁ・・・でも載ってて良かった。え、屋良っちピン!?
  • 連載はヤスくんの腹筋。まーそれはいいとして、全員の腹筋はあかんやろー!メタボが・・・(笑)「皆さんいい腹してますね!」ってそのコメント間違ってる(笑)紳助さんからのヒナちゃん評が嬉しい♪


●W

  • ばくさんが撮ってくれてるんだけど、すごいいい写真多いです。1ページ目のピースの写真も青空背景が綺麗だし(大倉はひどい顔です笑)、ソロショットはカッコイイし(特にマルちゃん男前!)、オフショット風のは皆ばくさんの前でリラックスしまくりだし。で、ヨコすば、ヒナマル・・・ってきてすんごいドキドキしながら期待して次のページめくったら、倉安+亮ちゃんでした。あーそうか、亮ちゃん忘れてた!(笑)まあまあまあ、この3人も珍しいし、かわいいので良かったです♥
  • 亮ちゃんー。なんかテキスト読んでお疲れ!と思った(笑)「もがいて生きていく」って宣言した亮ちゃん好きだよ。
  • ヤスくんテキスト。すばるが彼女らしいです。「言うたもん負けやから、ほれたって言わへん」って何なんや(笑)
  • ちょ、みんな浮かれポンチすぎるやろう(笑)特にマルちゃん。(海に向かって行進)ワキ毛見せ対決(笑)
  • 浮かれポンチで無邪気な大倉さん(笑)あ、例のヨコが火傷したバスケだ(笑)
  • ばくさんー!大倉の「うまー!」な顔、ありがとー♥さすが♪ますます写真集が楽しみになった♥
  • 爆睡してるヒナすばもヤンマーもかわいい♡知り合いのカメラマンさんってばくさんのこと?(笑)すばるが!すばるがマーシーの誕生会の幹事やったって・・・なんか感激。「すばるがやる」ってことに意味があると思うのよね〜。ヒナちゃんはいなかったの??
  • 大倉さんがインテリアについてめっちゃ語ってる。KYだわ〜(笑)いや、近況ってテーマだから合ってるんだけどさ。でも犬と猫について語ってるのはなんか貴重だったからいっか。
  • ベテランのページがすごい良かった!あの子らの掛け合いと、沖縄オーラスについての話が面白くて。
  • オーラスレポ。大倉の涙(汗?)写真が♥レンジャーで、歌詞を見てるグリーンが撮られてる(笑)あ、壊れてるドラマーも♡隠れてるレッドも!いい写真撮ってるなー。振られ続けた腹いせの回し飛び蹴りね(笑)確かにあれは綺麗に決まった!
  • ピンナップ。ビダンでも思ったけど、ヨコって疲れがすごい顔に出るよね。大丈夫かなー??
  • 斗真がいい人脈を築けてるのは、斗真の人徳だよ。来月から連載がカラーで1ページに!波ってすごい!
  • 神宮寺くんインタビューもありました。ジャッキーチェンが好きやったってこんなとこで言ってるー!(笑)(フレパの番組表とかでジャッキー好きってあってほんまに?って思ってたのよね)そんでこんなとこですばるとの“彼女おらん談義”暴露してるし(笑)
  • レコメンページのヒナちゃんかっこいい。なんかキャップとカットソーの感じが。この回面白かったよな〜


●D

  • 表紙です。みんな男前に撮ってもらってるのに、なんでおっきい組のヨコ倉だけこんなにかわいいんでしょ?(笑)
  • あたしやっぱり大倉のこのむちむち感が好き。昔の薄い大倉もカッコよくて好きだけど、このむちむちっていうかぷにぷに?がすっごい好き!亮ちゃんと並ぶと余計目立つなー骨に遠い感じが(笑)マルは違う意味ですっごくおいしそうな。なんていうか・・・骨付き肉みたいな?原始時代のアニメに出てくる肉、みたいな?分かりますかね?めっちゃ失言かも?(笑)
  • 海をバックにの7人ショットが合成みたいに綺麗!(めちゃ合成ぽいけど違うよね?)これカンイチの写真の時だね。この半端丈ズボン好き!大倉とすばる似合ってる♪
  • すばるから直接買えたお客さんすげー!(笑)
  • 亮ちゃんの両親エピソードがかわいい。ちょ!!1番気になる人が「章ちゃん。こんなカワイイ23才おらんで(笑)」ってー!!!何が起きた!?
  • マルの体重変化も写真集で分かるわけですね。ほんと微妙に増えたり減ったりなんだろうな〜(笑)
  • 甘えベタなヤスくん♡
  • 磯山Pにプレゼント買ってる!この日の大倉さんは歌姫脳だなー。てかここでもジャッキー(笑)
  • ヒナがめちゃくちゃヒナで面白かった。なんか私の想像通りのヒナちゃんです。
  • ちょっとカメラマンさん、そのブロックスしてる写真を撮って載せてくださいー!!(@歌姫ページ)


今日いろんなことがいっぱいあって疲れた。火曜日エイトゴト多すぎるわ。
贅沢だけど、分散してー!!