**ただのゆるオタの備忘録**

  • andyさんのとこで知ったのですが、webザテレビジョンにドラマ会見のレポが載ってて。全部だったのかな?けっこう細かくレポしてくれてありました。大倉が「ジェームス・ディーン」にこだわりまくっている受け答えが笑えました。きっとそれしかキャラがつかめてなかったんだよね、かわいい(笑)有閑のもありました。
  • おお!むちゃブリにディラン&キャサリンが来るのか(笑)
  • 太一くんがプレミアム収録のこと書いてくれてます。全員でセッション・・・すばるBANDじゃないんだー。残念。太一くんがそう言ってくれてすごい嬉しいー。
  • グータンヌーボ。あいちゃんがすっごいしっかりしてることに驚き。大人になったんだねー。