**ただのゆるオタの備忘録**

47ツアーDVD

DVDの特典レンジャーは沖縄編か〜。←テイチクさんとこに書いてあった。
大阪最終日めっちゃ面白かったのになぁ。残念。
でも自分の日記とメモを読み返してみたら、だいぶ下ネタばっかだったよ。そりゃ無理か〜(笑)
沖縄ラストだったら・・・見所はヨコのオレンジの真似が気持ち悪いのと、すばるのかっこいいイエロー、
やたらとかわいい亮ちゃんのブラック・・・あ!!ブルーの回し飛び蹴り!?
告白は正直グッダグダだったから入れなくてもいいくらいなんだけど(笑)
まあヤスのチンパ告白は面白かったし、大倉のグダグダっぷりも可愛かったんだけどね。
ドームはどんな告白だったんだっけ・・・ドームってまだレンジャーシリアスバージョンよね?
4日なら仕事人源太な告白と、マルの男前な告白(俺の女になれよ!)と、亮ちゃんの定番、夢語り(笑)
5日は行ってないから分からん。どっちかな?そーいえば「いつかまた・・・。」入らないのね。残念。
どっちみち告白はあんまり期待しないとして・・・。あ!沖縄だったら大倉のあれが見れる!
グリーン役が不人気で拗ねる大倉♥「ちがわい!ちがわーい!!」な大倉はかわいいはず♡
早く出ないかなー楽しみー!その前にもうすぐ写真集ー!!