**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばるのレンジャーに安心したのは久しぶりだ(苦笑)なんか作ったのかなー?早く見せてね。


ヨコちょは引っ張りすぎでイラっとした。
で、そんなけ引っ張っておいて、ほんまの発表はサラッといくんかい!って(笑)
もう構成決まってるんだったら、ちょっと安心。あとは練るだけだもんねー。
ドラマも大変だろうけどせっかくのソロコンなんだから皆を満足させれるものになりますように!
楽しいことしようって言われたら、なんか行きたくなるなぁ〜・・・まだ迷い中。


ヤスくんのは溺愛っぷりが伝わってきました。
めーーっちゃ可愛い。ヤスくんが。すいません、私がヤスくんを溺愛してて・・・(笑)
たぶん半分くらいのeighterはイラっとしたんでしょう。読んでもないかも(笑)
いいんです、私は幸せになったんで♥
しっかしあの姪っ子がもうすぐ2歳!?ありえん・・・・早すぎる・・・。


今週って番協だったんだっけ?すっかり忘れてたわ・・・まあ、関係ないんだけど(笑)
聞くジャニは次は誰だろー?倉亮?倉安が聞きたいなー。最近あったからないかなー。
なんで全米じゃないんだろ?どっちでもいいけど。・・・・・・内容がない(笑)