**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

今日は亮ちゃんと山Pがゲストです。なんて豪華でレアなゲストなんだ!

  • あーヨコちょの声なんか久々。やっぱ木曜はヨコちょの声聞かないとねー。生放送ってほんとありがたい!
  • ラブシーンについて山Pに根掘り葉掘りな横山さん。山Pごめんね。普通に答えてくれてありがとう(笑)
  • 亮ちゃんはキスシーンはないらしく「うえとあやちゃん触ったことない!すずきあんちゃんは手をギュッとしたくらい!」だ、そうです。
  • 金八の夢を長々と語るヨコちょ。ほんとアホだね(笑)
  • キスシーンの後どんな会話する?とかの質問の後、ヒナが「そっから意識はせーへんの?」って。ヨコちょも興味津々。・・・なんかその質問切ないよね(笑)
  • ダメ出しエイト。ヨコのチュー聞こえへんかった。なんでヒナのちゅ♡は面白いんだろう。どっくんうまなった!ていうかもうそれいいって!(笑)
  • ・・・・・・シャッター音聞こえる??気のせいか?WUさんいるのかなー?
  • ちょ、キュン死に(きゅんじに)ですから(笑)
  • ファンの「もっと喋ってください(@山Pファン)」って要望は「無視!無視!(@ヨコ)」(笑)
  • ヒナ「俺ら日清さん様様やなほんまにー」そうだよ!!
  • てごしのターミネーターの物真似をダメ出ししてるヨコさん。同意です。
  • ヒナに向かっていけるリスナーがすごいと思う。あたし絶対に怯むか、イラってして無視やわ(笑)
  • 誰に相談する?ってヨコの問いに「横山くんです!・・・え?・・・錦戸くん」(笑)
  • 亮ちゃんー頑張って!!ちょっとー!!(笑)←亮ちゃんとリスナーとで電話。ヒナのフォローは流石。
  • 靴を隠すお兄ちゃん(笑)アホすぎる。山P大丈夫なの?普通にアドバイスしてるよ(笑)やべー面白い。
  • 「無理して笑ってないですか?」に「ちょっとムカついたな〜」って山P。正直に言ってるとこが可愛いな〜と思ったよ。ていうか、「亮ちゃんは自然に笑ってますよね?」が余計だったんじゃないかと。
  • codeの歌詞の内容を聞かれてるのに、綴りを答える亮ちゃん(笑)