**ただのゆるオタの備忘録**

おめでとー!

すばるとヒナで舞台決定ってことで。びっくりしました。
まさかそこ来ると思ってなかったからな〜。予想外。
でもヤフトピの記事読んだ感じでは、「ずっと構想してた」「やりたかった」って書いてたし、
やりたいことがちょっとは出来る位置に来たんだなぁ・・・って思って嬉しくなりました。
グローブ座ー!エイトがグローブ座!!なんか不思議な感じ(笑)
ジャニーズのお家芸は封印・・・?何するんだろう。
漫才?フリートーク?コント??考え出したらすっごい楽しみになってきた!
松竹よりもちっちゃいキャパだし、FC限定じゃないし、かなりのチケ争奪戦ですなー。
でもそういうこと*1したいんだったら、そんなでっかい会場なのもねーとも思うし。
なかなか難しいね。
すばるとヒナ2人でやりたいこと、かー。なんかヤフトピにあった記事読んだら、泣きそうになったー
良かったな〜と思って、ほんとに。


でも・・・これ、東京から始めるのは、すっごくキツイんじゃ・・・??
何をやるのかによるけど、もしお笑い的なことなんだったら、受け入れてもらえるのかしら?
かなりの挑戦っていうか、賭けじゃないのかなーと思うんですけど、どうなんでしょ。
やっぱ西に比べて、「お笑い」に触れないですよね?ちっちゃい頃から・・・って私が思ってるだけ?
どんな舞台になるのか、すっごい楽しみです。がんばれー!


いろいろ考えることが多すぎて、思うことが多すぎて、ジャニヲタってめんどくさーい!楽しいけど。
で、山田にお仕事は?ヤスくんのピン仕事、今んとこ別フレだけなんです・・・・・・。

*1:芸人的なこと、と決め付けてるけど笑