**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

既に2回泣いてます。大倉が楽しそうに笑ってるの見るだけで嬉しいー。
大倉を振り返る映像のはずが、完全に関ジャニ∞を振り返る映像になってる(爆笑)
その話のすぐ後に「イッツマイソウル」でセンターにいるの見たら、感慨深いなぁ。
やっぱあの段階(昔ね)で大倉を好きだった人たちを尊敬だわー。いいな羨ましい。
イッツマイソウルが予告通り、爆笑なんですけどー!!
間奏で右に左に走り抜けるヨコちょに「ヨコちょー!!」って大爆笑。
そして曲終わりにスタッフさんの笑いが入ってしまう、アイドル。
そんな関ジャニ∞が好きすぎるなあ、私。そんなんだから好きなんだなー。
曲はヒナちゃんソロまでちゃんとあって、今までの歌番組とは違うアングルでとっても良かったです。
後半も楽しみ♥♥


【追記】
Edenで更に泣いたー。カッコイイー!!エイトかっこいいわ。
太一くんありがとう。松岡くんもありがとう。
エイトの皆も太一くんとセッション出来て嬉しかっただろうな〜。
あーもう、好き!大満足の1時間でございました♡