**ただのゆるオタの備忘録**

明日からOLさん

明日からお仕事復活です。いやー長い夏休み(季節ちがうけど気持ち的には)だったなー。
退職日からは1ヶ月なだけだけど、有休入れてるから、実際には2ヶ月ちょっと。
毎日なーんもしてなかった!家事もちょっと手伝ってただけ!すいません・・・。
周りはみんな「長いこと働いてたんやし、もうちょっと休んでればいいのに・・・」とか言ってくれた人もいたけど、まーそんなことも言ってられないし。
充分すぎるほどダラダラしたし、そろそろ、ちゃんと働いてお金稼がないとね。
ってことで、明日から人生初のOLさんでございますー。ドキドキするー。どんな職場なのかなー?
とりあえず、今日はOLさんの服を買いにいってきたよ。
だって私の洋服ダンスには、Tシャツ、ロンT、ジーンズ、パーカ、しかなかったんやもん(笑)
冬の上着も、ブルゾン、ダッフルブルゾン、もこもこファーベスト・・・。ジャケットやコート全くナシ!
これ、26歳の洋服ダンスの中身♥(笑)上着どうしよう・・・
どんな服を着ていけばいいのか分からないなりに、とりあえず安いのを何着か買ってきました。
靴も買ってきた。下駄箱にはスニーカーとスーツ用のパンプスと派手色パンプスしかないし(笑)
  これ2000円♡ こんなんでいいよね?
いいの、どうせ高くても履き潰すんだから、それなら安い方が。
高い良い靴履いた方が、結果的にはいいんだろうけどね・・・。なにしろ貧乏人の考え方ですいません。
ま、明日行ってみて、他の人の格好みて、また対策練ります。
さーとりあえず、今週は3連休があるから4日だけやし、仕事と職場に早く慣れるように頑張りますか。