**ただのゆるオタの備忘録**

ゆうかん

途中から見たんですけどね(録画はしてますよーちゃんと)、最後の15分くらいかな。
ヨコちょがカッコよく見えるのって、何コレ?
まだ先週の清四郎効果が残ってるのかなー?ものすごく清四郎がカッコよく見えて驚き。
倉庫にみんなが登場した時の、清四郎の登場の仕方がカッコよかったの。手がキレイー!
ワイヤーアクションもいっぱいあって、こりゃ小学生に受けるのも頷けるわー(笑)
清四郎が小山に渡してた名刺、わたしも欲しーい!
清四郎がちょっとだけ野梨子を気にしてて、良かった♪野梨子といい感じになってほしいの。
なんでか今週もヨコが清四郎にすごい見えたーっていう感想で。