**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌もろもろ

明日ズームインにヨコちょ出るらしいですよー。なんか「イマジン」とかいうコーナーかな?
そんで、大倉CanCamは木曜日発売ですー。どんな感じで載ってるのか楽しみ♥
明日にはもう出てるかな?後半誌も明日には出てるかなー?写真集も。早く見たい♡
今日は関西ウォーカーと関1をチェックしてきたー。
関西ウォーカー

  • みんな相変わらず衣装がひどいな〜(笑)いっつも大倉とヤスには挑戦してくるよね、このスタイリストさん。すばるは大概かわいいのに。なんでか倉安にはいつも・・・・・・たまにヤスくんめっちゃ可愛いけどね♡
  • で、みんな衣装おかしいな〜ヤスくん・・・(笑)って思って最後に見たヒナちゃんで、危うく本屋で噴出しそうに。オ、オーバーオール!!!(爆笑)裸にオーバーオールもとい、白シャツにオーバーオール!なんでヒナちゃん。わけがわからない。罰ゲーム?(笑)
  • にしおかさんの回のすばるの衣装は大好き♡大倉は相変わらず・・・。
  • にしおかさんから、礼儀正しすぎて若手芸人と間違えられるヤスと、「おかしいのがいる」って興味持たれてるマルちゃん・・・・・。さすが山田♥

●関西一週間

  • こんな発言してたんやー??(元カノ云々・・・・・・)最近通信の電波悪いし、雑音を更に流し気味で聞いてるからなぁ。こんなん言ってたの知らんだー。
  • ヒナちゃんは今でも元カノと連絡取ってるとか(恋愛相談を受けてるらしい)。
  • 亮ちゃんは今でも元カノみんな好きですよー発言とか(笑)そんなん言うてファンは大丈夫なの!?(笑)ま、別に普通だし(人それぞれだし)いいんだけど、アイドルとしては、どうなのさ!って感じでした。


あ、そうそう。書き忘れてたけど、TVジャパン見ましたよ!てか買いました。
だって、ページ開いた瞬間、またすぐに閉じたもん!!!←こんな攻撃力あるの久しぶり♡
大倉さんが!!ジェームスが!!!ちょうカッコよかった♡
ジェームスの衣装じゃないのに、髪型はジェームスだから・・・ちょっと動揺した(笑)
2ページももらっちゃって・・・すごいすごい♪
やっぱこの役「ハマリ役」って言われてるんや・・・(笑)よかったよかった。
写真も良かったし、テキストもなかなか良かったです。