**ただのゆるオタの備忘録**

FNS歌謡祭の出演者発表になりましたねー。エイト入ってないー!
HEY!に出たときのきくちPのブログ読んで、今年は呼んでくれるのかなー?って期待してたのになぁ・・・
まだ追加もあるみたいだし、エイト呼んでくれればいいな。
とりあえず予定はなんもないんだし。NEWSは出るのに、エイトは出ないのー?
あとジャニーズで出てないの、たぶんKAT-TUNとエイトと滝つだけなんだけどね。
・・・・・・さすがに全員揃うことはない、かなー。
どんなけ浮くか、それともアーティスト巻き込んで盛り上がるのか、楽しみにしてたのになー。残念。
MステSPは21日やから、エイトもNEWSもライブじゃないし、今年こそは、初出演、かなー?
ヨコソロが休演日が木曜じゃなく金曜なのは、そのためだって思いこんでいます♥


ズームインの週刊イマジン・ヨコちょ。
清四郎の衣装でのインタビューだったので、ビジュアルはちょっと残念な感じ?前髪が・・・ね。
内容は、

  • 下積み時代のバイトの話(レッスンに作業着で行ってた話)
  • 合宿生活時のヨーグルト争奪戦の話
  • 芸名の話

くらいだったかなー?まースラスラと話しててさすがヨコでした。
「社長の口癖がYOUだからこの芸名になったのに、僕のことだけは「ヨコ」って呼ぶんです」の話で、笑いとってました。
いいやんね、特別なんだよ♥
インタビュアーさんが、「かっこよかった」とかじゃなく「楽しい方でしたー」ってめっちゃ笑顔で言ってたのがすごい面白かった(笑)


写真集のフラゲがないかなー?て思って本屋行ったけど、まだなかったー。
ってことで、テレビ誌チェックだけしてきました。

  • むちゃブリのロケ隊、ヒナすばと、マル亮かー。そろそろ倉安くるー?←しつこい
  • マルの誕生日ショットがジョンに載ってた。んんーマルのパーマやっぱナシ・・・かなー?どうだろう。
  • 来週のジョンでは写真集の未公開とかやってくれるらしいです。でも「一足早く」って間違ってる(笑)
  • TVstationのジェームスはいつもの感じだったから買ってはないですけど、ちっちゃいポラがすごい可愛かった〜♪目がなくなる笑顔っていうか・・・なんて言うんだろー?よくする顔ですけど、伝えにくい(笑)

アマゾンさんからメールこないから、明日はまだ来ないんかなー。
本屋に入荷してるといいけど・・・あ、2冊購入予定なんで♥だって安いし・・・。早くみたいー!写真集!!
さ、後半誌読みながら寝よう。ポポロはメガネ男子だったよ。
明星は微妙だったけど、神宮寺くんのオフショットが載ってると、フラフラ〜っと買ってしまいます・・・


あ!!忘れるとこだった!CanCamの大倉も見てきたんだった。
ビジュアル的にはこないだのananと同じようなかんじで・・・ちょっと残念だったかなぁ。
もっと攻撃力高いの期待してたんだけど。
ビジュアルが悪いっていうんじゃなくて、アングルとかレイアウトとかデザインとかそういう問題ね。
なんかよくある感じだったので。「おぉ!」ってビックリしたかったのです(苦笑)←わがまま?
だからそういう意味ではVOCEはめちゃくちゃビックリしたよなぁ・・・。かなり斬新だったもん。
ほんで内容なんですが、イケメンの1人として扱ってもらってて、ほんとドラマってすごい♡
イケメン枠もイマイチよくわからないくくりではあったけど・・・・・・
恋愛について、だった気がします。買おうと思って保留にしてきたからあんまり読んでないー。
また明日悩もうと思います。そこまで絶対買わなきゃ!ってものでもなかったかなぁ・・・
ちっちゃい写真の大倉はどれも可愛かったような気がするんだけど。