**ただのゆるオタの備忘録**

  • ヘキサゴンにロッシーがー!くうちゃんがー!!ってビックリしました。最後の10分だけ見た。ロッシー1番おバカだったの?おいしい位置やのにあんまり笑い取ってない感じでしたけど・・・1時間どうだったんでしょうか?心配(笑)録画してあるからまた見ようーっと。紳助キャスティングは素敵やわ〜ほんと(笑)早くエイトも出してくれないかしら。まさか野爆が出ると思わなかったので、驚きでした。気に入ってくれてまたいろんな番組に出してくれればいいなー。ロッシーの顔がすごい好きです♥
  • かつんの新曲の初日売り上げ指数8万って・・・やっぱかつんは違うなぁ・・・軽〜く超えてきますね。でもあれはいい感じでドラマに使ってもらってるし。エイトはタイアップなしだし!(と強調してみる笑)あんなけ宣伝したNEWSでも8万はなかったな〜(ちなみにエイトの初日指数は5万くらい)。かつんはやっぱ強いなぁ。
  • 1日が長い・・・夜が短い・・・こんなん思ったの何年ぶりだろう?明日行ったら休みだー!!!!こんなに休みが待ち遠しかったのって何年ぶりだろう?(2回目)常に眠いです・・・・これ目が痛いのって眠いから?それとも目を酷使しすぎなの?目を使ってる時間はそんなに変わらないと思うんだけどねー(ニート中はテレビ・PCばっか見てたからね)今週が3連休でほんと良かった・・・。