**ただのゆるオタの備忘録**

  • 今日のなるトモ!めっちゃ面白かった。何回も笑ったもん。邦正さんの代わりに、中川家と八光が。なんていうか、この身内感覚がほんっと好きだわ〜だから関西ローカルって好き♥もう、みんなみんな好き。アナウンサーもゆるくて好きなのよね。三浦さんおもろい!(笑)あーぷいぷいも見たいなぁ・・・・・・。
  • 翔くんの相手役がアンジェリーナジョリーってめっちゃ面白いやん(笑)そんなんアリ!?(断られたらしいけど)一体誰になるんだろうな〜。
  • ドラマのスタッフさんって意外とかわいいのね。(@歌姫HP)
  • 喪中葉書を作ってたんだけど、友達の半分・・・は言いすぎかな?でも半分弱は、苗字が変わってた・・・・・・・・・・・。切ない。
  • うちの父から聞いた情報ですが、神野さん*1のマネージャーさん、写真集に載ってるらしい(笑)ぴーかん出た時に、愛知公演行くって言ってたもんね〜。完全にeighterだね、写真集まで買ってるなんて(笑)マネージャーさん、自分が載ってたからもう1冊買った、ってラジオで言ってたんだって。で、確認するために、父がエイトの写真集見てた(笑)

*1:東海では有名な人。みやーちの相方