**ただのゆるオタの備忘録**

丸山隆平おたんじょうび


♡HAPPY BIRTHDAY to マル♡


マルちゃん、24歳のお誕生日おめでとうー!!!


ちゃらんぽらんなくせに、ベース持ったら男前で、すごい色気出してくるとこがやだ!(笑)
すばるとは違う意味で、なんかやらしいマルちゃんが、好きです。
やらしいっていうか、いやらしい(笑)キモいマルが好き♡でもすっごいカッコイイ時もあんのよね。
こないだレンジャー連載で大倉が言ってたでしょ。マルのギャグが好きって。私もー!
あとね、写真集のインタビュー読んでて、マルはこれからまだまだ大きくなるなって感じた。
「他のメンバーと比べて、ふがいない自分が情けなかった。」
「もっとベースうまくなりたい」
って言ってたマルちゃん。
他のメンバーと比べる必要はないし、皆違うからいいんだけどね。
お互いに刺激しあって、高めあっていけるのがいいなーって思った。
マルが真剣に音楽のことに向いてるのも、嬉しかった。


むちゃブリの沖縄ロケでの松下さんへの対応に、ドキドキしました♡だって、ちゃらんぽらん♡
そんなマルが好きー!!


24歳のマルが、どんな風にまた成長してくのか、楽しみです。