**ただのゆるオタの備忘録**

  • にゅうすの追加出るとは思ってたけど、まさかドームとはね〜・・・びっくり。確かにかつんもエイトもして、にゅうすはナシってのはちょっと変か。Jr.でさえもやるんだもんね。で、正月休み明けの平日って・・・平日ど真ん中って・・・かなり微妙なスケジュールですな。熊本にも追加が出たことにビックリ。予定的にここしか無理だったのかしら。埋まるのか?いやいやいやー。ま、関係ないんだけどね。
  • かつんの新曲、初動売り上げ35万って・・・やっぱすごいなぁ、ってただただ感心するばかりです。デビュー曲から5作連続で30万超えなんですって。これってすごいよね。やっぱすごいな〜強いよな〜としか感想が出てこない(笑)
  • ロンハー見てるんですけど、DV被害?のにしおかに向かって言った国生さんの「バカっ!!」に爆笑したわ〜そして仙人杉田さん(笑)