**ただのゆるオタの備忘録**

拍手ありがとうございます!

【11/20 もっちさん】
コメントありがとうございますー!もっちさんの方はどうですか?良い転職先ありそうですかー?頑張ってくださいねー!
【11/25 18時台 年末特番の「代打屋」についてコメントくれた方】
教えて頂いてありがとうございますー!!関西ではまだ決まってないんですか?やるといいですねー!でもテレ朝系・・・微妙ですね(苦笑)
【11/25 19時台 年末特番についてコメントくれた方】
メーテレではやるんですねー!教えて頂いてありがとうございました♡楽しみですよねー!テレ朝ってMステ以外になんかあったっけ・・・って思ったら、美味紳助ライン?エイトの営業が実ってますねぇ♥
【11/27 1時台 写真集を〜の方】
でしょう??爆笑してくれてありがとうございます♥めっちゃウキウキで「おい、ちょっと関ジャニの写真集見せてくれや」とか言ってきたから何かと思いましたよ(笑)結局、どれか分からなかったです。あんなの自分しか認識できないですよねー。私も必死で自分探しましたもん(笑)載ってなかったです。