**ただのゆるオタの備忘録**

酔っ払いジェームス

澤田さんのブログに歌姫での草野球の様子が詳しくかかれてました♡
ほんとにいいドラマに参加できてよかった・・・そういう仲間に入れてもらったことが何より嬉しい!
クロワッサンも太郎ちゃんも鈴ちゃんも勝男さんも来てたみたいです。
そんでなんと、二日酔いで現れた大倉さんは、野球しながらビールを飲んでたらしいです。
そこから雑誌の取材に出かけたそうです。大丈夫ですか?大丈夫なんですか?(笑)
3打数3安打(あれ?3打席3安打かな?)だって。すごいじゃんー!!
大倉が可愛がられてるのがすっごい嬉しい。でも仕事前に酒飲むのはどうかと思うよ、おおくらさん。
それくらいじゃ酔わないのかもだけど、ちゃんと仕事しなさいよー!!


あ、それから、テレ朝の年末特番のこと、Mステブログで書いてもらってますねー。
「一緒に番組作りたいと思ってた」なんて、すっごい嬉しいお言葉じゃないですか?
そういう風に、業界内に、エイトファンって言ったらおかしいけど、
エイトを好きって言ってくれる人がたくさん出来ればいいなーって思う。
年末に1時間の特番・・・ありがたいなー♥
拍手で教えてもらったけど、東海では放送されるみたいなので、良かった♪
土曜日の関テレの生放送、ジャニ勉もあるのよねー?(たしかオーソレもあるけど。)
あー関西で見たい。これBSでも放送されるのかな・・・。
なんかあるかどうか不安だし、誰かに頼んでおかなきゃだー!