**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

●ガイド●
ブリの衣装が冬用に変わりましたね♪大倉は中に赤のネルシャツだった♪かわいい♡
ハチクロのキャスト決まりましたねえ・・・真山に向井くんかあ・・・それなら斗真と逆のが良かったかなぁ。
向井くんのが素朴な感じするのになー。そんで森田は成宮くん。これは、まあまあ。
カッシーと村淳のどっちが先生をするのかが気になります。
そんで瀬戸朝香滝沢沙織がリカさんと美和子さんのどっちなのか・・・んー楽しみです。
はやくはぐちゃんパーマな璃子ちゃんみたいなー。


●ジョン●
ガイドも有閑グラビアだったけど、こっちのがいいかも。
ヨコはほんとに好みがハッキリしてるよね。キレイなお姉さん系って。
ビダン読んだ時も思ったけど、自分と似てる顔が好きなんだよね〜ヨコちょは。
まあ、ヨコは猫顔というよりは、狐顔なんだけど。(ちなみに私は狸顔)
エイトの写真集未掲載ショットは、心惹かれる写真だったけど、そこまで、かなぁ。
デザインもテキストも微妙・・・(笑)その虹は、7色(出来れば8色希望)にするとこでしょう。
んー。でも4週連続でエイト載せてくれるのはありがたいっす。
「笑いの天才、横山裕」ってすごいフレーズだな(笑)