**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 武田さん

今回すごい面白かったかもー。なんかゲストほったらかしてる感じはあったけど(笑)
裸にオーバーオールって、なんか見たことあるような気がするなぁ。
白シャツにオーバーオールもなかなか衝撃だよ。しかもロールアップ!!くるぶし見えてる!(笑)
ヨコのパーカとかすごい可愛いのにーヒナちゃんの衣装めちゃ浮いてるよー(笑)
結婚時期どうするか相談しあう3馬鹿がかわいかった。あんたら・・・!!アイドル!!(笑)
すばるからヒナへの言葉に爆笑しました。
「お前が結婚してるって思ってる人もおるでたぶん!」的なことを言ってました。ほんとにね!
Jリーグ開幕って中2じゃなかったっけー?(つまりヒナちゃんは中1)
フットサルの日本代表の話の時の「ね!!」がうざい!(笑)
PKのやつ、おーくらおもんないわ〜。罰ゲームやれよー!!お金もらってどうすんの。
ヤスくんのぶさいくな顔♡亮ちゃんが、なんか子供ぽくて、昔の亮ちゃんみたいだった♡
今回のジャニ勉は面白かったなー。